Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

お知らせ

関西に戻りますよ

年度末で勤務地が関西に戻る。
続きを読む >>
  • 2013.02.17 Sunday
  • 23:31

お知らせ

関係者各位

関係者のみなさまへ
昨年12月から一年間の予定で首都圏へ転勤中でございましたが、本日、正式に期限が来年3月末まで延伸となりました。
そこで本当に終わるかどうかは、また年明けに検討・・・
以上、お知らせでした(^^)
  • 2012.11.16 Friday
  • 22:58

お知らせ

関係者各位

関係者各位

春から関東へ長期出張の予定でしたが、震災や計画停電の影響で取りやめとなりました。
久しぶりに関東のみなさんとゆっくり遊べると楽しみにしていたので残念です。
また上京の折にはよろしくお願い致します。
  • 2011.03.31 Thursday
  • 21:55

お知らせ

関係者各位

関東&関西の関係者のみなさま
急な話ですが、8月末で関西に帰国することが正式決定致しました。
関東地方のみなさま、お会いできた方もできなかった方もいますが、また出張などで東京方面には来ますので、その節はヨロシクお願いします。
関西地方のみなさま、ついに帰りますので、どうぞヨロシク(^o^)/
  • 2008.08.08 Friday
  • 00:26

お知らせ

関東系のみなさんへ

関東系のみなさんへお知らせです。
来週半ばから、ワタクシ、川崎市に長期出張となります。
出張とはいえ、限りなく転勤に近い形態でして、
ホテル住まいではなく、恐らくワンルームマンションに
住むことになります(会社が現在手配中)。
11月中は荷物の片づけや足りないものの買い物などで
バタバタすると思いますが、落ち着いたら遊んでねと
いうお願いのエントリーでした〜\(^▽^)/
  • 2006.11.16 Thursday
  • 00:34