Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

那須出張

那須脱出

090829_1316~01.jpg
ついに那須脱出。もうすぐ新幹線に乗ります。写真は新幹線ホームから住んでいたアパート方向を臨む。午前中は晴れていたのに曇ってきた。
  • 2009.08.29 Saturday
  • 13:22

那須出張

サヨナラ

090829_1159~01.jpg
引っ越し荷物を送り終えて部屋はからっぽ。
(布団はレンタル品なので残ってます)
2ヶ月半の生活でしたが、今回の那須のアパートは割と快適でした。
以前、自由が丘で住んでいたのと同じ業者だけど地域によって違うものです。
那須で買った自転車は、奈良に送るのも大変なので栃木県在住の人に譲ることになりました。
さあ9月からは大阪勤務だ!
待ってろよ、関西(^o^)/
  • 2009.08.29 Saturday
  • 12:06

那須出張

寒い…

まだ夕方なのに、半袖で駅で電車待ちしてると寒い…
20度あるのかな?
  • 2009.08.26 Wednesday
  • 17:58

那須出張

アパート前の風景

090823_1354~01.jpg
これはアパート前の風景。
これから先にも仕事で那須に来ることはあると思うけど、同じアパートに住むことはないと思う。
  • 2009.08.23 Sunday
  • 14:03

那須出張

那須 最後の日曜日

090823_1343~01.jpg
那須生活最後の日曜日は晴れ。昨夜の雨で、いつもは干上がっている熊川に水が流れています。ものすごくきれいな水! ミックちんを泳がせたい!!
  • 2009.08.23 Sunday
  • 13:46