Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

わんこ

007☆女王陛下のコーギーちゃん

ロンドンオリンピックが始まりました!
ジェームズ・ボンドのエスコートで開会式に向かう女王陛下、見送るコーギーちゃん。
もはやコーギーは英国王室の立派なアイコンですね(^^)

IMG_0469.jpg

IMG_7222.jpg
  • 2012.07.28 Saturday
  • 14:22

わんこ

ミック日記引越し

長年利用していたマイぷれすがサービス終了することになったので、ミック日記の引っ越し先を決めました。
迷ったのですが、データ移行のしやすさからFC2ブログになりました。

ミックちんのでへへ日記
http://corgiblog.blog.fc2.com/

もうちょっとマシなタイトルはなかったのかというお叱りも予想されますが、とりあえずですよ。とりあえず。
引っ越し先でもよろしくお願いしまーす!!
  • 2012.02.11 Saturday
  • 22:04

わんこ

ミック日記が…

最近は更新頻度が減っていたもののミックが来てから書き続けているblogがヤバい。
今週日曜夜からアクセス出来ず、昨日、やっと繋がったと思ったら今年の8月前半までの記事しか復旧してなくて、更に昨夜から再びアクセス出来ず。
長年のミックの成長と日々の記録がギッシリのblogなので、このまま運営中止なんてことにならないことを切に願います。
  • 2011.10.06 Thursday
  • 08:28

わんこ

乾かされ中

IMG_7068.jpg
今日は、んヶ月振りのミックちんシャンプー。ただいま若くて可愛いトリマーさんに乾かしてもらってます。
  • 2011.10.01 Saturday
  • 13:11

わんこ

たま子、幸せにね

IMG_3085.jpg
たま子、今日の夕方、新しい飼い主さんのところへ旅立ちました。
先日、ご家族3人で顔を見に来てくれて、望まれて貰われて行きました。
貰われ先は、一時預かりさんのお友達で、おうちもあまり遠いところではありません。
たまには様子を知ることもできそうです。
たまちゃん、幸せにね(^^)
  • 2011.09.25 Sunday
  • 20:40