Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スポーツ

神奈川と東京をまたにかけて!

IMG_4934.jpg
神奈川と東京をまたにかける多摩川RUNを目論んだ。
自転車で多摩川まで行き、意気揚々とスタート。
最初はそこそこ快調に走っていたとだが、日差しが強くて暑い。
ところが、せっかく用意したネッククーラーやタオルを自転車のところに置いてきてしまった。
スポーツドリンクだけは持っていたので、ちびちび飲みつつ走ってみた。
しかし、2.5kmくらいで身の危険を感じて歩きに切り替えた。
引き返そうかともおもったけど、そのままの一周コースでも距離はそんなに変わらないので、どんどん進む。
ギラギラの炎天下なんだけど、河川敷では野球にサッカー、ゴルフの試合や練習で大勢の人がいる。
周辺の遊歩道もランニング、ウォーキング、サイクリングの人が多数行き交う。
東京側には、いい感じの木陰があるので、小さな女の子2人とお父さんがお弁当を広げていた。
鳩も木陰で一休みしていた。
多摩川、いいところです。
一周約6kmを歩き終わって休憩していると、身体が楽になってきたので、今度は同じコースを自転車で一周。
下流に向かう道では、向かい風で走り難い。
橋を渡って上流に向かうようになると楽になった。
今日の教訓:多摩川行くなら夜明け前。昼間に行くのは命取り。
次回は早起きして行こう。
  • 2014.08.03 Sunday
  • 13:00

-


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なんかけっこう頑張ってるじゃ〜〜ん!えらい!!
まずは大阪の10kmだっけ?この調子でいけば1時間切れるよ(^^v フレーフレー!
私もガンバロ。
  • yori
  • 2014/08/09 11:31 AM
7月は結構頑張りました(^^)
走ると肩こり腰痛が楽になるので、
走るには暑い日でもウォーキングするなど
往年の私にはあり得ない生活です。
もう一息がんばって、10月に臨みま〜す!
  • かーこ
  • 2014/08/17 12:36 PM
Send Comment