Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

転居

マンション買い替え活動(10)

無事に仮契約を済ませました。
売主さんは、当初はご夫婦とお嬢さんでお住まいだったそうですが、お嬢さんが結婚して二人となり、この夏にお嬢さんの近くに引越されたそうです。
値切ったのに、売れて嬉しいとおっしゃって頂きました。
その後は、私のマンションの買取業者さんが下見に来ました。
どこも良いところがないような気がしていましたが、よく考えたら学校が近くて静かで管理人さんは常駐で安心だし、エントランスなどの共用エリアは余裕があるし、全体的には悪くないなと思えて来ました。
それに、天井が高いらしいです。
どおりで蛍光灯の取り替えに苦労するはずや。
さて、どれくらいに査定されるやら。

業者さんが帰った後は、ホームセンターで照明器具を買ってしまいました。
車を持ってないので運ぶのが大変でしたが、新居に取り付けるのが楽しみです。
  • 2016.09.10 Saturday
  • 19:22

-


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おっとびっくり!第1話から10話まで楽しく読ませていただきました(ごめんよ、人ごとみたいで(^^;)
えらいね。ちゃんと色々考えてるし、たくましい!
無事に事が運びますように。
何か手伝えることがあったら言って下さいな。
  • yori
  • 2016/09/11 11:09 AM
この1週間は興奮しすぎて、誰かに話したいけど、まだ決まってなかったから話すこともできず、このブログに思いをぶつけてしまいました。
たぶん引越し完了してから落ち着くまでは書き続けると思う。
見守っててね。
そんで、落ち着いたら遊びにきてね。
  • かーこ
  • 2016/09/12 12:14 AM
Send Comment