Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

引越し4カ月

明日で引越しして丸4カ月です。
通勤経路は旧居と同じ路線なので、うっかり途中下車するかもしれないなぁと思っていましたが、まったくありません。
自分でもビックリするくらい現在の住まいに馴染んでいます。
もっとも近所付き合いは全然ありません。
引越ししてから数年ぶりの多忙さで、日の出とともに出勤し、深夜に帰宅の日が八割、休日は出かけていることが多いので、ご近所のみなさんと会うチャンスがほとんどないのです。

通勤にも慣れ、ゴミの日も把握し、ますます快適なのに、ゆっくり自宅で過ごせなーい!
早く楽できるように仕事がんばろ。
  • 2017.03.04 Saturday
  • 00:03

-


  • 2017.09.18 Monday
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment