Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

時間がほしいなぁ

7連休だったGWが終わります。
前半は実家で過ごし、後半は自宅に母が来たり、京都や大阪に出かけたり。
長い休みだったはずなのに、やりたかったことが十分にはできなかった。
例えば、ランニングとかスポーツジムの体験入会とか、映画ももっと見たかったし、展覧会ももっと行きたかったし行けると思っていた。
更に、ベランダに植物を植えたり、犬ともっと遊んだり、クリーニング第2弾を持って行ったり、料理をしたり、撮り溜めしてあるテレビ番組を見たり、積ん読状態の本を読んだり、同窓会の係の仕事をしたり。。。
全然時間が足りない。
明日からは、またほとんど余暇のない生活になる。
早く歳をとってご隠居さんになりたいなぁ。
  • 2017.05.07 Sunday
  • 22:37

-


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment