Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

ここだけの話

IMG_9071.jpg
買ってしまった。お高いKIYOLAではなく、お手頃価格のKORGを・・・。
ついつい。
雨の休日は、Amazon日和やなぁ〜。
そんなわけで、大人のハノンという練習本も買って、両手を動かす練習に励みます。
近くにヤマハとカワイの教室があるから、習おうかなぁ。
楽譜はゆっくりなら読めるんだなぁ。
英語と同じかそれ以下。ドイツ語よりは上かなぁ。
なんにしても実用には耐えられないことは確かです。

ずっと前に76鍵の電子ピアノを持っていたとき、エリーゼのためにをたどたどしく弾けると頃まで自習した。
今回は、せめてそれ以上にはなろう。
久しぶりに弾くと、手が暖かくなった。
筋肉を使っているのですね。
  • 2017.06.26 Monday
  • 22:44

-


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment