Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スポーツ

世界フィギュアスケート選手権-その1-

世間ではWBCの日本チーム優勝で沸いた21日、私はネットでフィギュアスケート世界選手権の男子シングルのSPの結果速報が出るのを今か今かと待っていました。
午後2時過ぎ、ISUのHPに出ました。
なんと日本の織田信成選手、全体で2位、SPのみでは3位です!!
予選もB組1位、全体の2位だったけど、トップのランビエール選手との点差は4点以下まで縮まってます!!
織田くん以外でもオリンピックでは不発だったジュベールくんがSP1位ではありませんか!
更に今まで一度も私はいいところを見たことがないサンデュくんがSP2位!!
ジョニー・ウィアー、ジェフリー・バトルくんが順位を下げたのが残念っちゃあ残念ですが、どちらも最終グループに残ってるし、フリーだ楽しみ♪
でもでもでも、関西では男子のテレビ放送はないのよね(T-T)
明日の女子シングル予選放送の中で少しは触れてくれることを期待。
あぁ、それ以前に民放の中継がまともであることを祈る!
  • 2006.03.23 Thursday
  • 00:18

-


  • 2017.06.26 Monday
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
今年は、スポーツ界 活気付いていますね。昨年暮れには、6月のサッカーワールドカップまでまだ半年もある。なんて思っていましたが、始まるまでは、さほど期待していなかったトリノ
  • 幸せをくれるテディベア
  • 2006/03/23 1:30 AM